« 8/23大真名子山ー小真名子山ー女峰山ー男体山 | Main | 華はないけど愛がある »

2009.08.29

TREKNAO 第2回奥武蔵ミニロゲインー高麗ー

宿谷の滝
20090829111012・週末地元にいるのは数ヶ月ぶり?
・そしてロードを走るのは約2ヶ月ぶり、霧ヶ峰ロゲ以来ダー
・よって途中から足攣りまくる
・垂直方向にはたくさんそれようの筋肉使っていたけれど、水平方向の筋肉使っていなかったもんね。
・しかも適度なスピードでガシガシ走る系。3時間も。くたびれた。
・今日走っといてよかったなあ、25kmはいったかなあ。
・山の疲れが出ている模様、下界は暑いのう、かなわん。
・Tac杉山に負けるとはー。恐るべし。歳を重ねてもさすが全英チャンピオン。
・ロゲイニングにてわたくし人生初の時間制限オーバー、30秒。くー。マイナス50点。
・ショックだなあ。
・Tac杉山にこれで阿闍梨メンバーだな、、といわれる(メンバーでオーバーしたのは、御大2人(村越、Tac)、宮林、そして私)
・うーむ。帝王はしてないよ。
・ところそのヤギクン、ただいまツールドモンブラン激走中。そろそろ佳境。100キロ走って残り65km…トップグループ面白い。かぶらきさん、よこやまさん、やまもとさん、女子ませさんが10位以内に。がんばってー。
・攻めることができたのはいいことだ。しかし時と場合を考えましょう。
(最後の富士山62からtacさんとクロマニョンズは40へ。私は悩んだ末に54の滝沢の滝に。これがやっぱりいかんかった。直感は大切に~)
・なんど途中川に飛び込もう、滝に打たれようと思ったか、あちぃー。今回のテーマは水だそうで。
・なおちゃん、配点とポイント設置絶妙でした、素晴らしい!そしてまだ知らなかったポイントあり!奥武蔵は深い、見所たくさん。
・このイベントの雰囲気はアットホームででも内容はしっかり。ゆるいところはゆるく、しめるところはきちんとしめる
・初めてやってみる!という人も多くいました。嬉しい。楽しんでいただけたでしょうか。
・TREKNAOのミニロゲイン、ロゲイニング初めての人、ちょっと興味もっている人、お勧めですよー。一緒に楽しみましょう♪
・なおちゃん、運営お疲れ様でした。
ちなみに獲ったcpの順番
。。。。
地図置いてきたみたい。->地図、車の中にあった
S-45-88-102-66-95-69-49-62-54-29-25-17-13-14-10-8
total 746点 マイナス50点(30秒オーバー)=696点
・スタートから西の21-50-79は距離が伸びること、結局102の最西端の北向き地蔵まで登らなくてはならないのなら距離を短くして最北端の95-69を獲ったほうが高得点
・プラストレイルを走りたいのもあった
・久しぶりに奥武蔵のトレイルを走る、気持ちいい~。暑いけど思ったより森の中は風が吹く。
・スタート30分の富士見屋(お茶屋)の自動販売機ですでにコーラー購入。冷たいの美味しい!
・カーボショッツのワイルドビーン味(さしずめコーヒー味)いける!パワージェルよりさらさらして飲み込みやすいし。久しぶりのヒット、2本補給(朝おにぎり1個のため)
・ノースリーブ、ショートパンツ、サングラス、帽子、防虫スプレーで熱中症&蚊対策
・北向き地蔵で1時間予定通り、49-62あたりで2時間の検討をつける
・66でまだ1時間10分だったので予定通りもう一山越えて鎌北湖の最北端まで進む
・富士山の登りでペース落ちる、2時間強。54にするか40にするか手前で走りながらスケールを使って距離と時間を考え、54が距離が伸びるがチャレンジ
・思ったより距離長かった。。失敗~~
・あとは時間を見ながら道路沿いのCPを獲って帰っていく、ギリギリー
・こういう市街地の地図読みを疎かにしてはならない。
・17-19のピストン500m弱がもう間に合わん。
・高麗小学校裏から巾着田のゴールまでが遠い~~
・あいあい橋で残り4分弱で間に合うなーと思ったが間に合わなかった、がっくし。
・全部周ろうとするとどういうルートになるかな。どれくらい時間かかるだろう、今度やってみよう。
・顔を洗って出直します。高麗川で全身水浴びはしたけど顔は洗わなかった。。。
・大阪の箕面ロゲ(11/15)でたぶんソロで出走、このテレインはロゲのリベンジというより2年前の全日本大会のリベンジというかおさらいをきちんとしてすっきりしたい。しかし富嶽周回も魅惑的~。

TREKNAO web
http://d.hatena.ne.jp/TREKNAO/
ーー
最後の夏休み先週金曜はみずがきーきんぷー国師へ行くはずが寝坊でキャンセル。疲れているみたい。
平日病院へ行き、負のエネルギー蔓延しているのにやられた。そうだよね、病院にはあまり元気な人はいない。最近自然の中に溶け込んでいたのでそういうのをキャッチするのが敏感かもなあとも思った。自分もどんよりであることないこと考えるし。
無理せずこの週末はのんびりしようと思うのでした。

しかし来月の信越100km走れるんだろーかー。少し水平方向に走ろう。結局10時間走する時間取れないまま本番だ。
その前に来週は朝霧でトレイルレース、約30km。去年9月の斑尾以来?と思ったら3月の熊野トレイル以来。走れるのかなあ。朝霧の風景はとても楽しみ!晴れるといいな。富士山見ながらゆるり走りたい♪(その翌週はさらに富士登山)。

家に帰ってきて体重計に乗ったらありえない数字になっていた。体カピカピ!元に戻さないとー。

|

« 8/23大真名子山ー小真名子山ー女峰山ー男体山 | Main | 華はないけど愛がある »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57054/46063034

Listed below are links to weblogs that reference TREKNAO 第2回奥武蔵ミニロゲインー高麗ー:

« 8/23大真名子山ー小真名子山ー女峰山ー男体山 | Main | 華はないけど愛がある »