« October 2012 | Main | February 2013 »

December 2012

2012.12.31

里山ぐるり

里山ぐるり
午後の地元の里山はポカポカ暖かくて気分よし。でも雪雲?雨ポツポツ降ってきた。20キロ、約2.5時間
今も地元のじいたちがお散歩で登ってきています。

新しい歳の走り始め、2012年の走り納め。

地元里山にはとってもお世話になった一年、遠くの山に行かなくてもたくさんの自然を見せてくれ、幸せな気分にしてもらいました。
もっと若いうちからここを走っていればよかったのにー、と思うけれどそれはそれ、今走れてるならいいよね。

今年はチェコのロゲイニング世界選手権へコミットした一年でした。周囲のサポートのおかげで10位という、今までのオリエンテーリングを含めた世界選手権では最上位となりました。これは自分一人でなくチームをくんでくださったリーダー村越にも感謝の気持ちでいっぱい。

それでもオリエンテーリングの選手をしていた頃に比べればコミットの強さは半分にもみたなかったかもしれません。できる範囲でできることをしただけて゛した。

来年はさらに表舞台に立つ機会は減りそうですが、のんびり野山を歩き楽しみ、やりたいこと、できることのサポートをしていこうと思います。
この里山もまだまだお世話になりそうです。みなさんともネットだけのお付き合いでなく、顔を合わせて目を見ておしゃべりしたい。
どうぞよろしくお願いします。
みなさまよいお年を!

| | Comments (0)

« October 2012 | Main | February 2013 »