« 雛飾り | Main | 伊豆大島―2 »

2013.02.26

沖縄ロゲイニング2013名護大会

20130223nago1

20130223nago4

20130223nago2

20130223nago3
2年ぶりに南の島へ。名護のフィールドを4時間駆け回る。どうやら38kmも走っていたらしい。最初の見積もりは全部回っても28kmとリーダーは言っていたがなんと10kmも計算間違い。。。なので後半どうも厳しいのでは??なぜ??と必死。結局全て回りきれず2つのチェックポイントを残す。

名護岳周辺のトレイルも大満喫。もちろん海も。残り15分は必死で、日ハムと阪神のオープン戦やっていたり、選手の囲み取材もあったりして興味津々だが華麗にスルー。海岸沿いを走りながらすれ違った体格のよい男の子はかのさいとうゆうちゃん選手だったらしい。

参加者や地元の方々との温かい交流に、心がとても和んだ。スタッフのみなさんとの再会も嬉しかった
タイトなスケジュールの中、それでも行ってよかったと思う。
また訪れますね。


|

« 雛飾り | Main | 伊豆大島―2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雛飾り | Main | 伊豆大島―2 »